真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

旅行記
スポンサーリンク

こんにちは、ナナです。

香川でうどんを食べて大満足をした後は、「瀬戸大橋」を経て岡山の「児島ジーンズストリート」へ!

「児島ジーンズストリート」はハチがこの旅で一番楽しみにしていた場所だったのですが。。。
あいにくの雨。。
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

せっかくの「初・瀬戸大橋」が。。。
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

雨が降りすぎて良く見えません。
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

こんな日もあっていいかな〜と思いながらドライブ。
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

大きな鉄骨が、どんより天気でますますゴツく見えます。
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

与島パーキングエリアで休憩!
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

じっくり瀬戸大橋を拝見。長〜い!でっか〜!遠くは霧で霞んで見えません。田舎者の私にとっては、この大きさ、圧巻です!
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

ちょっと天気が良くなってきました。
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

また、橋の形もカッコイイですね〜。
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

パーキングエリア内にある展望台からも見れます!
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

岡山の「児島ジーンズストリート」に到着。しかし、雨。

しかも!定休日でほとんどのお店がお休みでした。。。なんということでしょう。旅の締めがこのような結果になりました。
雨に打たれているジーンズ達を見て、悲しさ倍増です。
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

翌日は、1便しかない飛行機に乗るため、すぐに空港へ。空港内にある「MELLOW BROWN COFFEE」でのモーニングコーヒー、美味しかった!
真夏の広島〜四国の旅:香川から「瀬戸大橋」を経て岡山へ! 8日目−最終回

食べてばかりの旅でしたが、とても充実した良い旅になりました。日本は狭い!世界は狭い!とよく?言いますが、車での移動だと、広島→愛媛→香川→岡山の4県だけでも、かなり広く感じました。まだまだ見どころが沢山あるので、また行きたいです。