真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

旅行記
スポンサーリンク

こんにちは、ナナです。

金刀比羅宮へのお参りで、沢山の体力を使ったからか、またまた無性に肉が食べたくなったので、香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ行ってきました。

店内へ入ると、個室へ案内されました。注文は、店員さんに直接することもできますが、テーブルの奥にあるリモコンでもできます。
真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

焼肉 松坂さんは、この網にもこだわりがあるようです。
真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

タレ。焼肉にぴったりなこってりタレです。
真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

ドリンクはビールと、
真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

ウーロン茶にしました。
真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

大根の梅しそさっぱりサラダ(ハーフサイズ)180円。さっぱりしたお味で、焼肉との相性ばっちりです。
真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

ごはん 大 220円
真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

待ちに待ったお肉たち。超おいしそうな霜降り具合です。
真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③

真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③
黒毛和牛焼きしゃぶ(ロース)1,410円。玉ねぎをしゃぶしゃぶ肉に巻いて焼きます。これが2人一致で最高に美味しかったです。おかわりしましたよ。ちょっとお値段しますが、どれも美味しくて大満足でした。
真夏の広島〜四国の旅:香川の焼肉屋さん“焼肉 松坂 国道店”へ 7日目ー③